<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月20 日

20人のバカ > 雪

昨日はプロ野球のドラフト会議があったワケですが
残念ながらカントクの名前は挙がりませんでした・・・。

たぶん最終戦で連続安打が止まってしまったのが
選出されなかった1つの要因だと思います。
もしくは高額年棒がネックだったのか・・・。

来期は、3割・3本・500万円目指して頑張ります!?

あ〜、頭がおかしいと思わないでくださいね・・・。


最近なんだか冷え込みが急に激しくなってきました。
天気予報にも雪マークがちらほら。
会社から牛岳のスキー場が良く見えるんですが
真っ白になってます。

今週も明日、明後日は雪マーク
土曜は雨マーク。
しかし、金曜だけは曇りで踏みとどまっています。
それはなぜか?

そうです、野球バカが20人も集まるからです。
さすがの神様もこのバカぢからには尻込みしているとか・・・。

富山市内が雪でも東富山グランドだけは
熱気ムンムンで晴れているような気がします・・・。

投稿者: かんとくat 23 :49| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須